墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらのあな特典

どうもーたくじです。

単行本も発売してちょっと経ったので、担当がコミックスのついた特典をサイトやらにアップしていいとのこと
ってわけで「とらのあな」様に付いた特典をここに載せておきますー

ちょいエロですよ旦那ww

まずは裸エプロンメテオさん!!
ケツ頑張りましたー
とらのあなメテオ字あり


お次は寝起きの小鳩ちゃん
はい寝ぼけて前がはだけてますねー
とらのあな小鳩字あり


っとこんな感じでしたー

そういえばこないだ編集部に行く途中にある「とらのあな」様に寄ったらまだ特典つきコミックがあったので、ほしい方はそちらでゲットしてみるといいかもw

それではまたー

| 未分類 | 00:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/90-2cb0339f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT