墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メテオさん描いてもらいましたw

単行本が出た記念にペスのかいぬしさんにメテオさんのイラスト描いてもらいましたー
1466554921_24.jpg


うおおおっ嬉しい、ありがとうございます!!
しかも構図に超躍動感があってかっこ良しww
かいぬしさんはユズ派か…ユズ人気高いな(やっぱツンデレですよねw)
それ町のオマケみたく身内内で人気投票でもしようかしら

いやーしかし自分のキャラを描いてもらうとスゴイ嬉しいですねー
これで自分の同人誌なんて発見した日には体中から変な汁が出るのではなかろうかww

ペスのかいぬしさんのサイト↓
「ぺスのひとりごと」


| 未分類 | 14:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/86-be3e34b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT