墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおおおおっ売ってましたー

いやはやっ単行本が発売してから二日たちましたが、お買い上げ頂いた方々本当にありがとうございます!!


自分も実際本屋に行ってみたんですが、本当に売ってました!!
しかも平積みで!!!!

これはかなりテンションが上がりました!!
ひゃっほー

あとブログのヒット数がびっくりする程はね上がったので驚いていたら
どうやらアキバBlogさんのトコで紹介されていたみたいです、いやーありがとうございます。

さてまたまた宣伝で申し訳ないですが、20日にマガジンイーノ5月号が出ます、
単行本の続きからの話なので、単行本読んで興味持たれた方は読んでもらえると嬉しいです。

ガッツリ下ネタの回なので、下ネタが好きな方は是非。

マガジンイーノ 2010年 05月号 [雑誌]マガジンイーノ 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/20)
不明

商品詳細を見る


しかし…いつもアホな話だが、今回はよりアホな話を描いてしまった気がする…w




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/84-bb329be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT