墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに連載始まりましたー!!!!!!

ついに今日発売のマガジンイーノから「メテオさんストライクです!」という漫画で連載開始します。
しかも表紙です中ニ病ですうひょー!!!!
色々あったけど挫けず頑張ってきてよかった、嬉しいよー(泣)
マガジンイーノのサイト↓
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04778

是非是非読んでやってくださいよろしくお願いします。

あっ後発行部数の関係で普通の本屋では見つけづらいかも…アマゾンとかで買うのが一番いいかもしれません。

マガジンイーノ 2009年 09月号 [雑誌]マガジンイーノ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る


GetAttachment_20090820181804.jpg


メテオさんラクガキ


| 未分類 | 04:41 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/43-b1c93155

TRACKBACK

メテオさんストライクです!

ニヒルな男!友人のたくじくんが、今日発売のマガジンイーノから「メテオさんストライクです!」という漫画で連載開始します。 マガジンイー...

| つかさい | 2009/08/20 05:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT