墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじぷる!最終2巻発売とイベント告知

どーもたくじです!

ついに『はじぷる!~恥じらい勇者ぷるぷるばいーんの伝説!~』
の最終2巻が発売しました!

サッちゃんの恥ずかしがりぷっりもこれで見納めです。
個人的にはアホをやり通せたんじゃないかなーと


疲れた人もそうでない人も、ちょっと一息抜けるような漫画になったと思うので
(まぁ息以外も抜いてやっても構いませんがw)良かったら読んでやってください。

よろしくお願いします押忍!!

ちなみにとらのあなさんで特典も付くのでよろしければそちらも是非!→とらのあなさん特典



はじぷる! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)はじぷる! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2014/03/20)
たくじ

商品詳細を見る



それと前日告知で申し訳ないのですが 3月21日(金)蒲田鎮守府弐に「J13 デコ戦地帯」で参加します! 
既刊の19ちゃん本と購入された方には先着順で金剛と雪風のコピー本をおまけで付ける予定です
こちらもよろしくお願いしまっす押忍!!

| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/173-dacda6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

