墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のはじぷる!は2話同時掲載

どーも、たくじです

本日はヤングチャンピオン烈の発売日、しかも今月号の「はじぷる!」は一挙に2話同時掲載です
って訳で一度で二度おいしい感じになってますので、皆様よろしくお願い致します。


月刊ヤングチャンピオン 烈 No.5 2013年 5/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.5 2013年 5/25号 [雑誌]
(2013/04/16)
不明

商品詳細を見る


それと最近ニコニコ動画で「小鳥さんのGM奮闘記R」
というアイマスのキャラがTRPGをしている動画にハマってて
それを妄想してコソコソ4コマとか描いたりしたのですが…

今回なんとその4コマが動画内で紹介されましたー♪(やったね

いやー学生時代TRPGをやりまくっていたので
その時のこととかを思い出したりしちゃいました

ご興味ある方はコチラの方も是非

4コマを載せて頂いた動画↓



シリーズの最初の動画↓


よしっこの勢いでまたTRPGやろうー
ってかTRPGの仕事とかもやってみたいなー

| 未分類 | 19:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/159-80177e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

