墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知っ!!

どーもーたくじです!!

夏コミ原稿脱稿しましたーひゃっほーーーーーーーー!!!! 
いやー描いていれば、いつか終わるもんですねー

ってわけで、告知します

原作(ネーム)をたくじ
作画を「数学ガール」や「あねとむち」
でおなじみの春日旬が担当した創作漫画を
夏コミの三日目に出しますよーー

タイトルは『スルメちゃん(仮)』

初めての合作なんでドキドキ  
スペースは『3日目東C-30b HARD MOJAH』ですよろしくお願いします押忍!!



それと8月12日と言えば、そうっこないだ告知した読みきりを描かせて頂いた『ブラコンアンソロジー Liqueur ―リキュール―が発売する日でもあります。

当日はリキュールを持ってスルメちゃん(仮)を買いに来た人がいたら涙ちょちょ切れるかも

ってわけで色々とよろしくお願い致します!!(ジャンピング土下座)

ブラコンアンソロジー Liqueur―リキュール―2 (Flex Comix)ブラコンアンソロジー Liqueur―リキュール―2 (Flex Comix)
(2012/08/11)
草野紅壱、kashmir 他

商品詳細を見る


ちなみに同人誌のサンプルはこちら↓

hyou1.jpg


hyou4.jpg

m01.jpg

m02.jpg

m03.jpg

自分が描いたネーム↓

01.jpg

0203.jpg



| 未分類 | 19:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/150-3ca860c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

