墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載決まりましたー

はいっというわけで、サイトの方にもお知らせとして書きましたが、ついに連載決まりましたw

掲載誌は「マガジンイーノ」、漫画のタイトルは「メテオさんストライクです!!」です。
まだいつからやるかは未定ですが、決まったらすぐお知らせしますので読んでもらえると嬉しいっす。

まーたまたドッキリでしょ…と俺も疑ってたのですが、今月発売のマガジンGREATにカラーでイラスト広告が載ってたので間違いないかと。

この漫画を読んでて後ろからいきなり抱き付いてくるヤツがいたら、多分それは俺ですw


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/15-b0cb0b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

