墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メテオさん最終巻いよいよ発売します!!

どうもーたくじです。

夏コミに来てくれた皆さんありがとうございました!!
読者の方に漫画の感想を直に聞くことが中々ないため今回のことは貴重な経験でしたー

そして今週はメテオ祭りって事で
いよいよ明日8/17に「メテオさんストライクです!」最終巻が発売します!!

自分で言うのもなんですがメテオさんらしい最終巻になったと思います
本屋で見かけた時は、ぜひぜひよろしくお願いしますね。

メテオさんストライクです!(3)<完> (KCデラックス)メテオさんストライクです!(3)<完> (KCデラックス)
(2011/08/17)
たくじ

商品詳細を見る

ちなみにとらのあなさんで買うと特典つきます
http://bit.ly/oo14am


それとメテオさんの同人の方ですが8/21にコミティアでまた出ます
(新刊の内容は3巻の続きです)

今回はフラッパーで数学ガールを連載してる
春日旬も来てMOJAH-IZM(B6版を出すらしいので旬ちゃんファンはもぜひぜひ

コミティア97
サークル「HARD MOJAH」(ハードモジャー)
8/21 い10a
http://www.comitia.co.jp/

サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20654854



そちらで買えないという方は
とらのあなさんで8/22より委託を開始予定ですのでそちらの方でよろしくお願いします。
http://bit.ly/oSzczv


それでは今日はこの辺で


| 未分類 | 19:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/138-a8a4648f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT