墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ準備したりネームしたり。

どうもーたくじです。

最近はというと次回作の漫画のネームやらを描いていたのですが、どうも迷走してしまい苦戦しておりますー。

これではいかんという事で、気分転換に夏コミのメテオさん同人の方のネームを描いてみたら…
これがサクサク進むこと進むこと

いやーキャラクターが分かってればこんな感じに進むんですけどねー
新企画立てるのはやっぱり難しいっす。

ですが、久々にメテオさんの話を描いて見失ってた何かを掴めたような気がしたので、
地道に頑張って行きたいと思いまっす!!


| 未分類 | 17:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/134-197a24cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT