墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ受かりましたーーーー!!

どうもーたくじです。

やったー夏コミ受かりましたーーーー!!

てな訳で3日目西け-08b 「HARD MOJAH(ハードモジャー)で出るんでよろしくお願いします!!
http://twitcomike.jp/C803KEh08b

自分はメテオさんの番外編本でも描く予定です!!


しかし昨日は大変でした、ネットで合否が分かるということで確認したらなんと落選のお知らせが…サークル仲間にションボリ報告して、うな垂れていたのですが
もしかして見間違いだったのかもと思い、もう一回確認したら…

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



なんと受かっていたというお知らせが!!

やったーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

というか、えっ…どっちだと混乱して調べたところ…

http://bit.ly/jvutXP
↑(本日18:30より、コミックマーケット80当落発表を開始いたしましたが、
18:30~18:35の間、全ての結果が「抽選漏れ」となる障害が発生しておりました。
現時点では復旧しておりますので、18:35までの間に確認された場合は、
再度のご確認お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。)

とのこと…ってことは今度こそホントにやったでFAーーーーーーーー!!
っていうか、この五分の間に偶然アクセスするって自分どんだけだよ…


サークルカット

| 未分類 | 16:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/130-2453bb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

