墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インプットインプット

どうもーたくじです。
何日前に脱稿したので
最近は我慢してた漫画やらアニメやら映画やら小説をむさぼるように読んだり見てましたー

そんな中でもフルメタがついに完結したとのこと、ラノベももちろん好きなので速攻買いに行って読みましたー
いやいや納得の最終回でしたー待たされた甲斐があったってもんです。
自分もこんな感じの最終回で締めたいものだなと思ったり

そういやーここだけの話だけどフルメタルジャケットより先にフルメタルパニックの方先に見てたんだよなーw
こういう人俺だけじゃないと思いたい…

フルメタル・パニック!12  ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)
(2010/08/20)
賀東 招二

商品詳細を見る


フルメタル・ジャケット [DVD]フルメタル・ジャケット [DVD]
(2010/04/21)
マシュー・モディーンリー・アーメイ

商品詳細を見る




さてぼちぼち今日からプロット再開するかなー
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dekosenn.blog123.fc2.com/tb.php/101-c16dadba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT