墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

読みきり載りますー

どーも、たくじです。

いきなりですが告知をばさせて頂きます。
10月16日発売の秋田書店様から出る「ヤングチャンピオン烈」に久しぶり読みきりが載ることが決まりましたー!!(やんややんや)

しかもその読み切りは、夏コミで描いた「スルメちゃん(仮)」の別の話です
タイトルも「超天才少女スルメちゃん」に変わり、今回は絵も自分で入れていますので皆様どうかよろしくお願い致します。


近いうちに、またいい報告が出来ればいいなーと思っていたり
それでは今日はこの辺で。

<追記>
夏コミで出した『スルメちゃん(仮)』の同人誌が、とらのあな様で委託販売を開始しましたー
ちなみにこちらは自分はネームのみで、絵はフラッパーで『数学ガール フェルマーの最終定理』を
連載してる春日旬が入れてます。
皆様よろしくお願い致しますー!!(ジャンピグ土下座)
詳細↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/83/040030078317.html


スルメちゃんチャンピオン烈

| 未分類 | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |