墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミティア出ますー

どーもたくじです

いやーまだまだ熱い夏真っ盛りですねー

ってわけで9/2(日)に開催されるコミティア101に出たいと思います。

新刊は夏コミにも出した「スルメちゃん(仮)」
サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29113989
(一つ前の日記にも貼ってあります)

サークル名『 HARD MOJAH 』
スペース『 G10a 』ですよろしくおねがいしますー

| 未分類 | 20:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知っ!!

どーもーたくじです!!

夏コミ原稿脱稿しましたーひゃっほーーーーーーーー!!!! 
いやー描いていれば、いつか終わるもんですねー

ってわけで、告知します

原作(ネーム)をたくじ
作画を「数学ガール」や「あねとむち」
でおなじみの春日旬が担当した創作漫画を
夏コミの三日目に出しますよーー

タイトルは『スルメちゃん(仮)』

初めての合作なんでドキドキ  
スペースは『3日目東C-30b HARD MOJAH』ですよろしくお願いします押忍!!



それと8月12日と言えば、そうっこないだ告知した読みきりを描かせて頂いた『ブラコンアンソロジー Liqueur ―リキュール―が発売する日でもあります。

当日はリキュールを持ってスルメちゃん(仮)を買いに来た人がいたら涙ちょちょ切れるかも

ってわけで色々とよろしくお願い致します!!(ジャンピング土下座)

ブラコンアンソロジー Liqueur―リキュール―2 (Flex Comix)ブラコンアンソロジー Liqueur―リキュール―2 (Flex Comix)
(2012/08/11)
草野紅壱、kashmir 他

商品詳細を見る


ちなみに同人誌のサンプルはこちら↓

hyou1.jpg


hyou4.jpg

m01.jpg

m02.jpg

m03.jpg

自分が描いたネーム↓

01.jpg

0203.jpg


| 未分類 | 19:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |