墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティアで委託します。

どーもたくじです。

いきなりですが10/30のコミティア宣伝させて頂きます。 

夏に描いたメテオさんの同人誌委託して貰える事になりました「スペース・F19b 木造建築50階」です、よろしくお願いしますー グロいゾンビ本の隣においてあると思うから超浮いてると思うww 

詳細→http://bit.ly/tZEFfJ


それと最近ダイエット始めましたw
72.5キロが1ヶ月で69.5キロ
とりあえずまぁまぁのペースなのではないでしょうか

ちなみに目標は65キロだったりします


| 未分類 | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の日常

どうもーたくじです。

ここ一ヶ月のご無沙汰でしたw

さて自分は何をやっていたかというと、
新しい企画のネームをひたすらやるいう毎日でしたが
まだまだ新しい連載は決定してない感じですー

やっぱ新しい連載を決定させるのは難しいですね
日々精進で頑張りたいと思います押忍

それとは別にして
今期のアニメは面白いですねー
見る者が沢山あって毎日それなりに楽しいっすw

っとそんな話をしておいて、前期までやってた日常のちゃんみお描いたので晒しておきますねw
この人は後に偉大な作家になりそうな気がするww

ちゃんみお04

| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

