墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

メテオさんの同人誌完成ーっ!!

どうもーたくじです。

メテオさんの同人誌、無事脱稿しましたー!!!
いやはや、久々に同人誌作りましたが大変でしたね。
ちなみに三巻の後の物語です。
読んで無くても楽しめるようには書いたつもりですが、
気になる方は8/17売りの3巻を読んでから読んでもらう方がいいかもw

出店予定のイベントは「HARD MOJAH」(ハードーモジャー)というサークルで

コミックマーケット80
8/14 西け-08b
http://www.comiket.co.jp/

コミティア97
8/21 い10a
http://www.comitia.co.jp/

の二つです。


って訳で、その気になる内容を少し公開ー。

同人カラー表紙完成デザイン(


メテオさん同人


メテオさん同人02


メテオさん同人03

ってな感じです。

いやはや相変わらずヒロの前に難問待ち受けてますねーww
(※ちなみに全年齢向けですw)
 
続きの内容が見たい方は是非イベントで会いましょう

それでは今日はこの辺で♪


*追記
拍手ページに委託はしないのですか?という質問がありましたのでお答えします。

一応予定はしていますが、どこでいつから委託するかはまだ決めてません
なので確実に手に入れるならイベントで購入するのがいいかもです。


| 未分類 | 19:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ準備したりネームしたり。

どうもーたくじです。

最近はというと次回作の漫画のネームやらを描いていたのですが、どうも迷走してしまい苦戦しておりますー。

これではいかんという事で、気分転換に夏コミのメテオさん同人の方のネームを描いてみたら…
これがサクサク進むこと進むこと

いやーキャラクターが分かってればこんな感じに進むんですけどねー
新企画立てるのはやっぱり難しいっす。

ですが、久々にメテオさんの話を描いて見失ってた何かを掴めたような気がしたので、
地道に頑張って行きたいと思いまっす!!

| 未分類 | 17:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |