墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジンイーノ7月号発売っ!!!!!

どうもーたくじです。

もう手に入れることが出来た方が居るかもしれませんが、
本日マガジンイーノ7月号発売です。

ついに「メテオさんストライクです!」も最終回です!!

ユズとヒロと小鳩の関係はどうなるのか、愛とはヒーローとは、そしてメテオさんの思いとは!!!?
気になる方は是非是非よろしくお願いしますーっ

マガジンイーノ 2011年 07月号 [雑誌]マガジンイーノ 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/22)
不明

商品詳細を見る


それとこの号でマガジンイーノは残念ながら休号します、今まで本当お世話になりましたっ。(泣)

詳細はこちらにて↓

http://bit.ly/iiolqQ

| 未分類 | 20:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト

どうもーたくじです。
震災関連のイベントに参加したので報告と宣伝です。

イーノで「ホームセンターてんこ」を描かれていた、とだ先生に誘われて6月25日(土)に福島空港で行われる「元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト」というイベントにメテオさんのイラストを描くことで参加させて頂きましたー。

詳細↓

http://www.genkido.net/sien3.html(とだ先生のサイト内)


http://www.fks-ab.co.jp/event/event_detail.php?event_id=155(福島空港)


当日自分は仕事の関係で行けないのすが、参加する先生方のサイン会やら大漫画大喜利があるので、紙ヒコーキ以外にも楽しめること請け合いですよー
なので予定が合う方は是非ご参加ください。

| 未分類 | 17:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

どうもーたくじです。

今月発売のイーノが出るのは諸事情により二日遅れて6/22みたいです、
発売日に読もうと思ってた方はお気をつけ下さい。 

ちなみにメテオさん最終回です!!

http://kc.kodansha.co.jp/

| 未分類 | 15:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ受かりましたーーーー!!

どうもーたくじです。

やったー夏コミ受かりましたーーーー!!

てな訳で3日目西け-08b 「HARD MOJAH(ハードモジャー)で出るんでよろしくお願いします!!
http://twitcomike.jp/C803KEh08b

自分はメテオさんの番外編本でも描く予定です!!


しかし昨日は大変でした、ネットで合否が分かるということで確認したらなんと落選のお知らせが…サークル仲間にションボリ報告して、うな垂れていたのですが
もしかして見間違いだったのかもと思い、もう一回確認したら…

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



なんと受かっていたというお知らせが!!

やったーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

というか、えっ…どっちだと混乱して調べたところ…

http://bit.ly/jvutXP
↑(本日18:30より、コミックマーケット80当落発表を開始いたしましたが、
18:30~18:35の間、全ての結果が「抽選漏れ」となる障害が発生しておりました。
現時点では復旧しておりますので、18:35までの間に確認された場合は、
再度のご確認お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。)

とのこと…ってことは今度こそホントにやったでFAーーーーーーーー!!
っていうか、この五分の間に偶然アクセスするって自分どんだけだよ…


サークルカット

| 未分類 | 16:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

