墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

只今絶賛最終話を作画中

どーも、たくじです。
只今絶賛最終話を作画中ですー
いやー描きながら今までの思い出が走馬灯のように流れてきてやばいっす(あれっこれ死亡フラグ!?)
ってわけで最後まで気を抜かないよう頑張ります。

それと編集部から今回のマガジンイーノに載ってる巻頭カラーをネットに上げていいよとお許しが出たので晒しますw

あの日の帰り道

それと2巻のとらのあなさんの特典も許可が出たので晒しておきますね

とらのあな特典コメントあり

いやはや二枚並べるとすごい違和感だw

それでは最終話が描き上がったらまた会いましょうー

| 未分類 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重大発表っ

どーも、たくじです。

今日は4月の20日は、マガジンイーノの発売日ですね!!
今回は巻頭カラーなので本屋で見かけた方は是非
 
そして読んでもらった方は予告を見て知ってるかもしれませんが…


なんとメテオさんは後2回で連載終了です!!!!!!(泣


まだまだ色々やりたいことはありましたが色々事情がありまして…

でもでも精一杯最後まで描くので何卒よろしくお願いします、押忍っ!!

マガジンイーノ 2011年 05月号 [雑誌]マガジンイーノ 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/20)
不明

商品詳細を見る




| 未分類 | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の仕事場

どーもたくじです。

いやはや、今回はネームにすぐOKが出たんで四月に入ってから下書きしてます。
いやーいつもこのペースならいいのにな。

ところで話変わって今日はちょっと仕事場紹介。
なんでかっていうと自分は他の漫画家さんの仕事場を見るのが好きで、友達に話したら結構同意してくれる人がいたので、もしかすると自分の仕事場の風景を見たい方もいるんじゃないかと思いましてw
 
仕事場その1
81iiq.jpg

仕事場その2
erndr.jpg


番外編玄関w
6e1li.jpg

っとこんな感じです

| 未分類 | 20:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |