墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーム開始。

どーもたくじです。
さてさてプロットも通ったので今日からネーム開始です。
頑張りますぞおおおっ

そうそう、メテオさんの一話目でイーノの表紙を飾らせてもらった時のイラストを加工してみたので上げておきます
…今見ると足の付き方がおかしいなw
メテオイラスト仕上げ02



それと夏コミを申し込んだので受かるといいなー久々に「HARD MOJAH」として出ますよー
受かったらメテオさんの番外編でも描こうかな

| 未分類 | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しましたー

どーもたくじです。
タイトル通り無事脱稿しました
いやー今回は野球回ということで作画結構苦労しましたよー気になる方は2/20発売のマガジンイーノをチェックチェックw

そして今日は久々の休みだったので自分の本が売ってるのを確認しに、とらのあなさんに行ってきました。
そしたら…

DSC_0012_20110120224227.jpg

平積みされてましたーバンザーイ、
とらのあなさん本当ありがとうございます!!

ネットの方でもアキバBlogさんアキバOSさんを始め多く方に取り上げてもらったようで
この場を借りてお礼を言います。

本当皆さんありがとうございました!!

さて折角なので2巻の7話目の表紙を載せておきます、単行本はモノクロなので買って頂いた方は違いを比べてみると面白いかも。

イーノ09号カラー完成

それでは今日はこの辺で

| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/17「メテオさんストライクです!」第2巻発売します!

どうもーたくじです、タイトル通リついにメテオさん第2巻が発売します。

この巻は祭り、麻雀、ポエム、オナ○ー、等々
自分の好きなことばかり描きました(キリッ

なんでもし見かけたらよろしくお願いします、押忍!!

メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)
(2011/01/17)
たくじ

商品詳細を見る


あっあと、とらのあなさんとアニメイトさんの方で特典が付くので、そちらの方もチェックしてもらえると嬉しいです。

とらのあなさん↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000043431/index.html

アニメイトさん↓
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%83%A1%E3%83%86%E3%82%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%99!%282%29/pd/1051133/

それでは自分は作画に戻りますー

| 未分類 | 13:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2巻表紙絵公開!!

どーもたくじです、もうすぐメテオさん2巻の発売日ってことで表紙絵を公開しちゃいます、この絵にピンと来た方は是非是非1/17日発売の「メテオさんストライクです!」2巻をよろしくお願いします、押忍!!

0001.jpg

メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)メテオさんストライクです!(2) (KCデラックス)
(2011/01/17)
たくじ

商品詳細を見る

| 未分類 | 18:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら…

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
いやー年末から風邪を引いて大変でしたがなんとか持ち直しますた
モンハンも初めてやったら面白かったし

今年はいい年になるよう頑張ります!!

| 未分類 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

