墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やばーい

どーも、暑い日が続きますね、たくじです。

最近僕は相変わらずネーム中…ってかこの時期にネーム出来ないとやばいです…
おかしーな、プロットの段階では割と簡単に出来るはずだったのに
ラブコメの奥や深し…

来週には終ってるといいいなー頑張れ未来の自分
 
ってわけで今回はこの辺で

| 未分類 | 21:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この人いいリアクションすんなーww

この人いいリアクションすんなーww 
微笑ましい

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52340675.html

| 未分類 | 14:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ネーム中

どーもたくじです、自分はカラーの仕事が終ったので只今絶賛次の次の回のネーム中です。
うーんこの回はガッツリサービス回になりそうだなww
25日辺りには作画に入ってるといいなぁ

あっそうだカラーのボツったラフを晒しておこう、こういう時ブログって便利。

ラフB

ラフD

ラフE

| 未分類 | 13:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろー

どうもーたくじです。
脱稿して最近はゴロゴロしてました

実は原稿は1週間前くらいに終ってはいたのですが、モデムの問題でネットが出来ず報告も遅れイライラ
…やっぱネット中毒なんだなと改めて認識しましたわー

あと最近はラブプラスやミクのゲームやってたりしましたー

うーん、凛子に行くか寧々さんにいくか悩み中

とりあえずミクでも描くか

miku01.jpg
miku02.jpg

あり…そういえばミクはずっと好きで毎週ニコニコでランキングチェックしたりしてたけど何気に初めて描いたな
ビックリw

| 未分類 | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |