墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マガジンイーノ08号発売っ!!

「もうそろそろ二ヶ月たつね」と君が言ったから6月19日はイーノ発売日

どうもーたくじです
ってわけでそろそろマガジンイーノ08号の発売日です

今回のメテオさんはユズをメインで描いたので、そこのツンデレ好きの皆さんに是非オススメしたいです

あとはそれぞれのヒロインの隠された秘密が明らかに…内容が気になる方は是非マガジンイーノ08号を読んで見てください

マガジンイーノ 2010年 07月号 [雑誌]マガジンイーノ 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/19)
不明

商品詳細を見る


以上宣伝でしたー

さて作画にも戻るかな

| 未分類 | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛下書き中

どうもーたくじです。
最近は暑いですねー自分はそんな中下書きばっかやってます

さて、この間とらのあな様の特典を載せましたがゲーマーズ様の特典も載せていいとのことなので、ここに載せておきます

宣伝四コマ

ハイ、実はこんな四コマがついてたのでしたー
四コマ漫画は難しいですね、絶対ストーリー漫画と使ってる脳が違う…

話変わりますが、ここ最近アクセス数がすごく増えて驚いてたのですが、
どうやら「たくじ」って名前の漫画家さんがもう一人いらっしゃるみたいで、その方が単行本を出したので増えたみたいですねー

って訳で早速アマゾンで購入してみましたーはい

ガッツリエロ漫画でしたーオッパイ最高ですよー使え…ゴフンゴフンっ
名前もこともあって他人とは思えませんでしたw

18歳以上の紳士はこちらのたくじさんの単行本もメテオさんと一緒にオススメです

M教師 望月先生のヒミツ (ホットミルクコミックス 323)M教師 望月先生のヒミツ (ホットミルクコミックス 323)
(2010/06/10)
たくじ

商品詳細を見る


*「M教師 望月先生のヒミツ」を描いた、たくじさんとは自分は別人です

| 未分類 | 01:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬撃のセド

どもーたくじです。
今日から作画開始であります、26日あたりには終ってるといいなぁ

さて、それとは話変わって漫画友達のTATUBONさんが今月発売の月刊少年ライバルで連載を開始しましたー
うおーっめでたい!!

しかもあのオンラインRPG「ドラゴンネスト」の漫画化だったりします
みたらやりたくなりますよー
「瞬撃のセド」よろしくお願いしまーす

月刊 少年ライバル 2010年 07月号 [雑誌]月刊 少年ライバル 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/04)
不明

商品詳細を見る

| 未分類 | 05:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらのあな特典

どうもーたくじです。

単行本も発売してちょっと経ったので、担当がコミックスのついた特典をサイトやらにアップしていいとのこと
ってわけで「とらのあな」様に付いた特典をここに載せておきますー

ちょいエロですよ旦那ww

まずは裸エプロンメテオさん!!
ケツ頑張りましたー
とらのあなメテオ字あり


お次は寝起きの小鳩ちゃん
はい寝ぼけて前がはだけてますねー
とらのあな小鳩字あり


っとこんな感じでしたー

そういえばこないだ編集部に行く途中にある「とらのあな」様に寄ったらまだ特典つきコミックがあったので、ほしい方はそちらでゲットしてみるといいかもw

それではまたー

| 未分類 | 00:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |