墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ破見たー

うおおおっテンション上がったww
やっぱシンちゃん…いやっシンさんカッコイイ
俺もお弁当作って綾波にことポカポカさせてー

いやー劇場でも見ましたが、自宅でブルーレイで見るのもいいですねw

後でラクガキでもしようっと

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る

| 未分類 | 01:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流石ナイトスクープwwww

流石ナイトスクープwwww俺の想像の遥か上を行くwwww
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1363.html

>角が当たって痛いすね
くそ笑ったwww

| 未分類 | 15:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカートがめくれたっ!!

HDD整理してたら二話目でボツにした原稿が出てきたので勿体無いから張ってみようww

p46-b.jpg

皆様どのシーンだか分かるでしょうかww
この絵単体だと面白いんだけど、流れが変になるから止めたんだよなww

| 未分類 | 04:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メテオさん描いてもらいましたw

単行本が出た記念にペスのかいぬしさんにメテオさんのイラスト描いてもらいましたー
1466554921_24.jpg


うおおおっ嬉しい、ありがとうございます!!
しかも構図に超躍動感があってかっこ良しww
かいぬしさんはユズ派か…ユズ人気高いな(やっぱツンデレですよねw)
それ町のオマケみたく身内内で人気投票でもしようかしら

いやーしかし自分のキャラを描いてもらうとスゴイ嬉しいですねー
これで自分の同人誌なんて発見した日には体中から変な汁が出るのではなかろうかww

ペスのかいぬしさんのサイト↓
「ぺスのひとりごと」

| 未分類 | 14:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおおおっ脱稿しましたー!!

いやはや、お久しぶりです、たくじです。

最近ずっと作画だったのですが、ようやく脱稿しましたー
なんか今回は色々あったので精神的に疲れた…

少し休んで色々積んでたアニメ、漫画、映画見まくるぞー
とりあえず明日は銀魂でも見に行こうかな


あっ後なんか単行本もいい感じで売れてるみたいですw
コレも皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

それでは今日この辺で

| 未分類 | 03:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

