墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想列島☆旅人編

友人の平間葵さんが出てる妄想列島☆旅人編ってCDが今日届いたんで聞いてみたーーwwww
昔から知ってる人の声がCDから出てくるとなんかおしょすいー(仙台弁)
でも癒されますよー興味ある方は是非購入するのだーww

方言告白CD第2弾!妄想列島☆放浪編~地方の言葉で癒されるわ~ん~方言告白CD第2弾!妄想列島☆放浪編~地方の言葉で癒されるわ~ん~
(2009/12/23)
ドラマ田中理恵

商品詳細を見る





| 未分類 | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H×Hラクガキ♪

H×H27巻をゲット、やっぱりおもしろいですねーwww

それで勢いでピトー描いちゃいました、果たしてこのキャラ女なのか男なのか…俺は女だと信じてるぞー
rakugaki152.jpg



来年からの連載再開が超楽しみっす


あっあとそれと、講談社の忘年会行ってきました、いやー色んな作家の人に会えて面白かったです
忙しい中自分のこと相手してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

| 未分類 | 15:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マガジンイーノ05発売っ!!

マガジンイーノ05号発売しました

今回のメテオさんは真夏のプールでの話です
最近は寒くて仕方ないのに全く空気を読めてませんねw
冬だけど夏が恋しい方見かけたら是非是非読んでやって下さい。

マガジンイーノ 2010年 01月号 [雑誌]マガジンイーノ 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/19)
不明

商品詳細を見る



| 未分類 | 00:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースの映画見てきましたー

ワンピースの映画を見て来ました。
サービス満点で面白かったです、特にナミのしりがww
流石、尾田先生が製作に深く関わってるだけはあるなぁ

ってか、あのジャンプに載ってた海賊が敵だったんですね、本編に出てくるとばかり思ってたのに

改めて王道の面白さは、普遍性の理解度の高さに比例するのでは、と見たあとに考えました。

| 未分類 | 20:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steins;Gateラクガキ♪

巷で話題のSteins;Gateをクリアしたので記念にラクガキ♪
いやはや大変面白かったのです
エル・プサイ・コングルゥ
シュタ02

シュタ01

| 未分類 | 02:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter面白いかも

Twitter面白いかも登録は元々してたけどフォロー数増やしたら面白くなってきた
ここ見てくれた人フォローしてくれると嬉しいっす

ってわけでブログのプラグインにも入れてみた。
しかしなぜかアマゾンのリストからイーノが表示されなくなったなんでじゃーー

| 未分類 | 18:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩

いい天気だったので近所の公園散歩
癒されますなー

GetA.jpg

| 未分類 | 15:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱肛ー

一昨日ようやく脱稿しましたー
ふひー疲れた

とりあえずちょっと休もう、巷で話題のシュタインズゲートでもやろうかしらw

| 未分類 | 14:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

