墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

今日は疲れもたまってきて、進行に割りと余裕があったので思い切って休日にしましたー
いやーこもりっきりだったので久々の外が新鮮だったなぁ
明日から仕事頑張れそう、休みは大切だな

それはそうと久々に作業中「無責任艦長タイラー」を流してたんだけどやっぱ面白い
OVAで流れてきた曲にはホロリとさせられました



| 未分類 | 17:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のつれづれ

いやー寒くなってきましたね

ただいま絶賛作画中でございますw
先輩の漫画家さんに教えてもらったトレースペン入れ結構いいかも
12月の頭辺りには終ってるといいなぁ

あっあと全然関係ないけど、こないだの銀魂183話目のオープニングほうじ茶吹いたww
公共の電波であれ流していいのwwwwwww



| 未分類 | 17:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネーム終ったー

やっとネームが終った…一ヶ月以上かかってしまいました反省…
でもかかった分クオリティは上がったと信じたいの心
気になる方は四話目をチェックして下せー

| 未分類 | 04:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武士道シックスティーン

武士道シックスティーンを読みました
読後感爽やかでとても面白い、小学校の時剣道やってたけど、その時の事を少し思い出しました。
それに漫画で描きたいシーンがいくつも浮かんできましたよw

しかし冬は足の感覚がなくなるほど、床が冷たかったなぁ

武士道シックスティーン武士道シックスティーン
(2007/07)
誉田 哲也

商品詳細を見る





| 未分類 | 18:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

