墓穴日記

たくじの日々徒然を書いていきます。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐふっ

ネーム全没食らったー
でも新しいくいいアイディア思いついたからよしっ
ファイトーw

| 未分類 | 01:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マガジンイーノ04発売っ!!

ってわけで、本日発売のマガジンイーノ04に「メテオさんストライクです!」の二話目が載ってるんで、見かけた方は是非よろしくお願いします、押忍

今回はなんと母乳で宇宙怪獣倒します!!
なんて嘘です!!(ゲシッ


詳しくは実際読んでみて確認して頂けたら幸いです、押忍

月刊少年マガジン増刊 2009年11月号 マガジンイーノ(4) 2009年 11月号 [雑誌]月刊少年マガジン増刊 2009年11月号 マガジンイーノ(4) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/20)
不明

商品詳細を見る


| 未分類 | 05:08 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

この発想はなかったwww

この人天才wwwアホすぎるwwww



| 未分類 | 03:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはっ

久々に鳥坂さんとあ~る君見たw

http://blog.goo.ne.jp/salisbury_1971/e/ac5afdafdf6264571180e78f3966fdc2

らき☆すた、ハルヒも好きだけど
究極超人はあ~るは自分のバイブルです(キリッ
そういえば子供の頃から、自分が乗る乗り物には轟天号となづけてたなぁ

究極超人あ~る (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)究極超人あ~る (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
(1991/09)
ゆうき まさみ

商品詳細を見る


| 未分類 | 16:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

同居人が引っ越しして一人暮らしになりましたw
うひょー一人暮らしじゃフリーダム!!
テンション上がりまくりだぜー!!!!!

……
べっ別に寂しくないんだから、遊び来てほしいなんて思ってないんだからね


あっあと漫画の方はというと
もう少しで二話目が載るけど、今は四話目を描いてます。
うーんなんかややこしいな…

| 未分類 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強奪w

友達のヒルコさんが日記でメテオさん描いていたので貰ってきたw
超かわいい
人に自分のキャラ描いてもらうのってうれしーよね
ありがとうございましたヒルコさん

jin_09_09_13.png

| 未分類 | 16:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝

宣伝ー
今発売のヤングキングで友達の佐伊村さんが「がむしゃら」っていう応援団漫画が載ってるよー
熱いハートもった老若男女は要チャックですタイ。

2009092908352086c.jpg


それからこれまた友達の野本さんが封嘴のコカトリスの二巻目をだしたよーこっちも是非買ってよんでね
ちなみにゲストで一枚イラストを描きましたw

封嘴のコカトリス 2 (KCデラックス)封嘴のコカトリス 2 (KCデラックス)
(2009/09/17)
野本 真哉

商品詳細を見る


どっちも面白いんだぜ



| 未分類 | 00:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

